おつかれさまです、そのるです



今日は、ネイル変えてきたよ🫶🏻



念願のサンリオネイル笑
🇦🇺で絶対ウケるじゃん
ってネイリストさんと話してて
シナモンちゃんとキティちゃんのっけた🩵❤️


帰りに、名駅きたついでで



大京都展に参戦してきました




お目当てのもの全部買えた🏮




マールブランシュのキャラメルサンドと



藤菜美のみたらし団子とわらび餅



さいき家稲荷とだし巻き玉子

どこも結構並んでいて
また、ママが目をつけるところは
いつも人気店やな、って感じ笑


キャッチの中継準備みたいなのしてて
たまに見るアナウンサーのお兄さん
生で見たらめちゃ顔小さくてイケメンだた
(テレビで見ててもイケメンだたけど)

初めてテレビの撮影現場に出会って
なんかミーハー心で、じっと見つめちゃったwwww






このあとは飲みに行って
確実に疲れて寝落ちするので
今日はこんな時間で👋笑