おつかれさまです、そのるです


本日フル出勤日
多分フル出勤もあと1日なので
ここでお昼食べるのもあと1回か〜
て思いながらきしめんすすりました(笑)

ラストの日は何食べよかな〜
だいぶ先だけど笑



今日で渡航まであと10日

来週は家族旅行も控えてて
今週は飲みも行くし


あっという間にその日が来そう。




ちなみにうちのラブリーるんちゃん



今日足を引きづってたの🥺
写真じゃ分かりにくいけど
片足ずっとあげてたんだよね😭


でも病院いったら問題なくて
歩いて見せたけど
全然普通だったらしい(笑)

仮病かなんかですか???(笑)

まあ心配なので様子見



るんとも1年会えないのかぁ

横浜に行ってても
高頻度で帰省してたし
こんなに会えない時期が長くなると

私の事忘れちゃわないかなって
心配になるよ🥺

うちの子おばかちゃんだから🥺🥺🥺笑



明日お休みだし
いっぱい戯れとこ🥹