おつかれさまです、そのるです


昨日から友人と出かけたりしてました




パッキングというか
洋服の選定をしてほしいから家に呼んで
そのあと気になっていた居酒屋に🏮


そのまま友人宅に行って
夜中の3時までダラダラ喋り尽くして


本日も朝の9時から活動笑



友達がフレンチトースト作ってくれて
そのあと買い物したいからって

27歳、女友達とイオンに行きましたwwww

やってること高校生すぎるwwwwww


フードコートでアイス食べた❤️‍🔥
コナンくん全然にわかだけど
カップ可愛かったし限定フレーバーうますぎた





そのあとも買い物したりガチャしたりして
めちゃくちゃに楽しかったんだよな

🇦🇺前にもう一度会いたい
っておかわりねだられたので(言い方)

また来週も会おうね🫶🏻🫶🏻🫶🏻



流石に遊び疲れたから
今日は寝るぞ〜笑