おつかれさまです、そのるです



聞いた事ありますか
27歳症候群っていう言葉

友達に教えてもらったんだけど




私の周り結構やられちゃってる子が多い

やられちゃってるって変だけど


なんか将来を考える時期だから
病むよね、みんなこの時期そうだよね
みたいなことだと思うんだけど





今日もしっかり、話が弾んだ笑



お昼ご飯、お友達と食べたんだけど



その子もなかなかに抱え込んでて
ずーーーっと喋りっぱなし
お互いなんか買いもんもできて、プチ発散(笑)




私は海外逃亡で、呑気なもんだ笑
(きっと1番険しい道だぞ、わかってるかな)


は〜パッキングしなきゃ〜〜


頑張れ私たち〜〜〜笑