おつかれさまです、そのるです



昨晩から友達宅に一泊して
だべって昼食べて帰ってきて



そしてそのまま夕方飲み🍻
時間早かったから
中日ビル飲みに成功した〜(笑)

オープンして初の土日で
激混みだったよ、すっごかった〜


せっかくだで2軒目も行こうとなり


おっしゃれな店に行ってきた🥹

お料理も美味しいし
お酒もなんだか美味しくてよかったすぎた





なんかしかもさ



ギフトくれてん😭


お礼は🇦🇺のお土産でいいよ❤️‍🔥
って言う感じがすごく嬉しかった(笑)
伝わるかな、わざわざいいのに〜って言うより
お土産楽しみにしててね、って言える感覚
そう言わせてくれる空気感?笑



ダラダラ飲みながらいっぱい語ったけど

私やっぱ友達に恵まれすぎてるわ
良い友達作ってきたよほんと
過去の自分グッジョブ(笑)