おつかれさまです、そのるです



昨日はまた、地元の人と飲んできたよ🍻
こないだも地元で飲んだけど
こないだ来れなかった人とかもいて
これまた賑やかでした
終電までしっかり飲んだよ🍻




ちなみに午前中は、母もおやすみだったので



一緒にシナボンのポップアップ
行ってきたんだよ〜
昨日が最終日でした❤️‍🔥

ハワイに限らず、東京にも店舗あるんだけど
私にとって、シナボンはハワイの味(笑)

この間のハワイ滞在中も
何度もお世話になりました🥹❤️‍🔥



他に目的もなくぶらり旅してたら




まさかのウサハナちゃんグッズ発見して
いっぱい妹に買ってあげた(ママが)



ランダムで貰えるシールみたいなのは



がおぱわるぅ、でした
この子最近初めて出会ったんだけど
なかなか人気らしいのね???



投票シールは



全部ウサハナに入れました🥹

ばつ丸に入れたかったけど
既に結構投票されていたから
人権のないウサハナにいれてあげた。笑

ばつ丸は私の力がなくとも
きっと10位くらいにいれるじゃんどうせ🥺笑




母とふたりして
ウサハナに翻弄されてるわぁwwwww