おつかれさまです、そのるです




本日〜〜〜



前回に引き続きユニバへ行ってきたよ〜〜

前回はラストアメージングしに行ったけど
今回の目的は・・・



鬼滅XRライド〜〜〜〜

数年前にもパパと2人で乗ったんだけど
またやるんだ行きたいね〜って言って
今回乗れたよ、90分待ち表記で泣きそうだったけど
実質60分で乗り終わった✌🏻

ルパンもそうだけど鬼滅もおもろいなあ〜
XRライド好きなんだよな〜




今回は他にも

コナンくんの4Dライブショーも見たし



私は1人でヒロアカも行きましたwwwww
おちゃこちゃんとデクくんが守ってくれて
轟きゅんとかっちゃんがイケメンで
思ったより動きが激しくて
1人でキャピキャピ声出しちゃったwwww



そのあと気になってた



デクくんチュロスもぐもぐタイム



と思ったけどユニモンの時間近くて
一瞬で食べなかんかった

めっちゃ美味しくて、帰りにおかわりチュロスしたwww





大好きなハリドリやってなかったから
ひっさしぶりのジョーズ
すごいおもろかったんだけどぉ、楽しかったぁ
ちょっとドキドキで
これまたピギャピギャ叫んじゃった❤️‍🔥テレ


そのあと予約できてたから
ニンテンドーワールド行ったんだけど



人多すぎて即撤退www

これにて今回のユニバは終わり🌏🎬




クールジャパン大満喫って感じじゃない?
めちゃくちゃ楽しかったなあ

オーストラリアから帰ってきたら
絶対年パス買う!!!

なんかディズニーのこともだいすきだし
映画として、コンテンツとしてディズニー好きだけど

なんかユニバのパークの雰囲気
やっぱ好きなんだよなあ、なんだろうなあ

ライブショーが好きだったり
アニメが好きなのもあるかもなあ



また帰ってきてからの楽しみもできたね

明日から少しづつ勉強も再会しようがんばろう