おつかれさまです、そのるです


昨日は急遽集まってくれた地元のお友達と

乾杯してきた〜
いつも解散間際に車で来てくれて
みんなを家まで送ってくれる子がいて(イツモゴメン)
昨日も送ってもらったんだけど
家ついて泥のように眠ってたわ

久々にお風呂にも入らず寝ていた〜笑




ちなみに昨日のお昼は



大好きなお姉さんのお店に行ってきた🥹❤️‍🔥

こないだお店に来てくれたお姉さんね


めっちゃめっちゃ美味しかったの

カレーもナンも久しぶりで最高だた🥳



暇だな〜って話してたら


お店おいでって言ってくれて

その上その後キッズたち帰ってくるからって

お家に呼んでくれた🥹❤️‍🔥






なんでそのるちゃん来てるのー!!!!

ってはしゃいでくれて

帰る時も最後の最後まで

バスを追っかけて手振ってくれて


はぁなんて幸せなんでしょう

なんてかわいいんでしょう



私は子供なんて

きっと縁のない人生になりそうだもんで




人の子のかわいい吸って生きるわ





帰ってきたらまたゲームしようねーーーーー

って言ってくれたから

楽しかったよ〜って帰って来れるようにしなきゃね



ポジティブポジティブ〜



がんばろ〜〜〜