おつかれさまです、そのるです


みなさん、オーストラリアの首都がどこか
ご存知ですか


そうですシドニーじゃないんです

キャンベラなんです。




オーストラリア行くくせに
というか行ったことあるくせに

知らなかった恥ずかしい


オーストラリアって
人口よりカンガルーが多いんだよ〜とか
10000以上のビーチがあるんだよ〜とか
そういうのを学びました





そういえば最近おやすみもらってばかりで
お布団とお友達してるんだけど

飲みに行く機会も少し増えたりなんかして
また出費かさむな〜って不安になてきた

もう留学費用も払ったし
あとは向こうで生活するのに必要なお金
残しておこうって思ってたんだけど
使う機会が増えたら増えたで嬉しいやらどうやら



ま、行くと決まれば
目一杯楽しむけどね???



明日も華金楽しませてもらう🍻