おつかれさまです、そのるです


今日はお店にお友達が来てくれた🥹❤️‍🔥

🇦🇺行く前にも1回会えるかなあ
なんて話をしてた1月

あっという間に時間が過ぎてびっくり🥹




もう妹みたいなもん、って言ってくれるし
旦那さんやキッズぐるみで仲良くしてくれるし
帰ってきたらまたご飯いこうね〜
って言ってくれるの本当にあったかい😭




そして私が大好きな




プリキュアギフトまで頂きました🥹笑

歴代プリキュアあちこちに推しが多いから
迷った末にこれにしたらしい笑

変身アイテムにしようと思ったけど
重いからやめたってwwww

確かにこれなら軽いから🇦🇺持ってけるね🫣




ずっとこうやって、仲良くしてくれたら嬉しいなあ

こういうお友達を
ずっとずっと大事にしたいなあ

数少ない友達だけど、
本当に良い友達に恵まれたわ