おつかれさまです、そのるです


昨日お友達宅で
人生について語りあっていたんだ



ケンタッキーとともにね



やっぱさ、みんな色々思うことがあってさ
自分の意思だけじゃなくて
周りが期待してることとか、して欲しいこととか
でも自分がしたいこととか
色んな葛藤があるんだな〜って思った()

私は周りのことなんて考えず
好き勝手やってるように見えてんだろうな
とことんundutifulやでって話

Ungratefulでもdisrespectfulでもないつもりだけど




難しいなぁ








今日のお昼は別の子とランチ行って

ずっとおしゃれだな〜って素通りしてた

ポロカフェ行けた!

全く並ばず入れてラッキー



なんかみんな27歳症候群ってやつや


あえてブログに思いを綴るのも

状況を綴るのもナンセンスな気がして

できるだけ友達といる時に

自分の気持ちを消化するようにしてんねんけどな






今ちょうどアナザースカイで

日本人は先のために今を生きている

バルセロナの人は今を楽しむために生きてる

的なことメグミが言っててさ

泣きそうになったよ







同じこと思ってる子がいたわ()


一緒に私たちのアナザースカイ探そうな