おつかれさまです、そのるです



ディズニーの興奮が覚めないまま



本日はゴッホ展に行ってきました


正直アートのセンスはないし
ゴッホの歴史を知らないにわかなので
なんか楽しそうってだけで行ったんだけど


ゴッホさん色んなテイストの絵を書いててびっくり



自画像とかグルグルの夜景とか
夜のカフェみたいな絵とかひまわりとか
有名なのしか知らなかったから
とてもいい勉強になりました
日本っぽい風景画も書いてたよ





高校の頃の繋がりのある方で

写真を撮ってくださる知り合いがいて


何枚か撮ってもらえました




私は左から撮られる方が盛れるらしい




もちろんこういう場所に行ったら必ずあるのが

物販


どの絵も可愛くて

なにかグッズひとつに絞れなかったから



ガチャにした(笑)


けアクリルパネルって言うのかな

透けててかわいい





お気に入りのカバンなんだけど

まゴッホの絵じゃなくて

モネの睡蓮っていうね。

そこは違うんかいって言う。




今日はいつもの子が止めてくれて

また夜中まで話が尽きないだろうな(笑)



あと1日の東京横浜帰省を楽しみます〜