おつかれさまです、そのるです




明日から月イチの東京横浜帰省



本日も夜行バスで向かいます
格好が完全に不審者



パルパルーザグッズは友達が買ってくれてるので
買うもんないかな〜て思ってたけど



こんなものが発売されていた〜


ディズニー価格なんかなと思ったけど
4袋で2600円ならそこまで高くないんじゃない?

パケがすごく可愛いので
お世話になってるダンスの先生と
こないだお家に読んでくれたお姉さんに
お菓子と一緒にプレゼントしよかな

もちろん自分用にも。


こんなん可愛くて使えない〜大量に買いたい〜

でも既にオーストラリア行くまでの日数以上の
色んな香りのルルルンが家にいるんだよなあ

かさばるし、3つくらいに収めようかな



グランドフィナーレグッズも
ちゃんとチェックしてないけど
どうせもうほぼ売り切れでしょ〜?

もうグッズはあると思っちゃだめ
買えると思っちゃだめなのよね




今年初ディズニーで
まあまあオタクの子と行ける楽しみと
ぶりぶりピンクで楽しめる幸せ

しかも全身2000円くらいで揃えれた


ネイルのお姉さんにピンクのモコモコ見せたら
めちゃいーじゃんそれで🇦🇺のクラブ行きなよ〜
白キャミにそれ羽織ればめちゃいーじゃん

って笑


とにかく楽しみで寝れる気がしない



けど絶対明日後悔するから寝ます。

おやしみぃ〜