おつかれさまです、そのるです



ついにやっちまった

2度寝〜〜〜〜〜〜〜〜


昨日ゲームを2時頃までやってしまった、、、、
一旦起きてリビングまでは行ったけど
どーーーーしても眠くて仮眠のつもりが
ソファでガッツリいってた


反省


潔く諦めて昼過ぎまで寝たwwwwww



今日は昨日行ったカフェのオーナー兄さんが
逆訪問してくれた🫶



しかもチョコとポムポムプリンくれた
うちの箸置きたちとマッチしとってかわよ


元バイト先でほかに一緒にやってた
同い年の子も来てくれて
久々にチョロっとお話もできて良かった




今日ずっと一緒に寝てたおブスちゃん



ずっとあたいの横で撫でられてた

かわよすぎ



まったりしすぎた1日で反省だけど

明日は頑張っておきます


午前の仕事ないからだれそうだし

英会話受けたらカフェでも行こかなあ