おつかれさまです、そのるです


昨日はバスで外周しながらノースショア方面へ



なかなかな長旅でした



帰ってくる頃には夕方で



お昼の残りのロコモコを食べてすぐ寝ました

時差ボケで寝れてないのもあって
めちゃくちゃ疲れてた🫠
ちなみにお昼食べたロコモコは
めっちゃ美味しかった




そして本日は特にあてもなくぶらぶら散歩




やっと海見てきた〜(笑)



独立記念日で祝日だったからか
人がすごく多く感じたけど
いつもビーチはこんなだったかなあ〜

少しづつお土産買ったり
お土産候補をチェックしたり

結局何もしていない1日(笑)


贅沢な時間の使い方〜

なんかかわいいものがいっぱいあって
どれをお土産にしようか迷うよね〜

どうせ最終的にめんどくさくなって
マウナロア大量購入する未来が見える











Aloha と Hawaii が入っていれば
なんでもかわいくみえる魔法




🌴🌺🐠