おつかれさまです、そのるです


妹と名古屋に帰り
その後また横浜に戻ってきたのですが



おばあちゃんも一緒です


東京や横浜で行きたいとこや
やりたいことがあるそうな


とはいえおばあちゃんのペースが掴めず
どうしてあげたらいいのかわからない
孫困惑中(笑)

ご機嫌ナナメの中、無理やり連れ出して




行きたがっていた稲荷のお店と



新大久保へ行ってきました


だんだん元気が出たのか
その後は、昔食べた大学芋を買いたいとのことで
色々調べてみたらお店がすぐでてきて



頑張って巣鴨まで行ったよ〜〜〜

そんな頃にはお疲れ&体の痛みで
もう帰りたいってなったので帰宅〜



明日は天気が悪いみたいだね

横浜開港祭?の花火楽しみにしてたけど
中止になっちゃったようで残念🥲

おばあちゃんも明日は朝1人で出かけるとだけ
お昼以降はおうちでダラダラするのかな

色々買って持って帰っていた食べ物が
たくさん冷蔵庫にいるので
明日はそれを消費します🐷