おつかれさまです、そのるです


今日は妹と妹のお友達のディズニーに
参加させてもらってきたよ🩷🩶🩵




今回の目的はハーモニー
午後は雨予報で、耐えろ〜とおもってたけど
無事耐え〜〜〜〜



初めましてのハーモニー

とってもとっても感動しました
特にダンサーさんが帰ってきたこと
すごくすごく嬉しかったし
先頭にいたからハイタッチしに来てくれて
もう本当に感動いっぱい




そしてそしてハグ解禁ふれあい解禁で

たくさんのハグハグハグ〜
もう興奮でピギヤァアアアアアアアてずっと叫んでたね

あぁ日常が戻ってきたなあ〜



40周年大満喫、ってのもそうだけど
戻りつつある日常を感じられて、大大大満足

とりあえず自宅到着!


明日は珍しく予定あり(笑)
朝もゆっくり〜てわけではないから
さっさとお風呂はいってさっさと寝ます!

結局今日もちゃんと寝れなかったから
若干ハイになってるwwww



ふう、余韻余韻