おつかれさまです、そのるです


今日の予定が急遽なくなったので
結局家でダラッダラしておりました

なんだかんだ昨日寝れんくて
4時くらいまで起きてクロスステッチしてました



このミニーたん、実は1/5くらい完成してたの
でも久しぶりに再開したら3段ぐらいズレとって
なんかもういいやーーーってなって
一旦全部糸ほどくところから始めました


んで今日もなーんもないから
チクチクやってたんだけど


え、え、えなんか合わない



うわ、またミスった 、、、、
これは誤差でしょうか
今後影響はないでしょうか

もうどこまで戻ればいいかわからんから
一旦放置で進めることにした。
問題があったら後で直せばいいんだそうだ。



って嫌になってきたところで
久しぶりの湯船 with ビール🍺



食欲無いけどなんか口入れたいから
買いだめしてた謎のクラフトビールwwwwww

お風呂出たら生ハム食べて
クロスステッチの続きでもするかなあ〜



とダラダラお風呂タイム


明日はついに40th体験予定
雨予報やけど楽しみだなァ

そしてきっと最後であろう
妹の数日滞在、お部屋の片付け
手伝ってもらわんとかんな。笑




さささ、ディズニーの準備するぞ〜〜〜

🐭