おつかれさまです、そのるです


水曜日はみさきの日〜ということで


今日もちょい飲み



開幕早々に酒渡された


ちょいカラオケで



満喫してきたよ


フリーターなのにこんなことしてていいのかな
とか
無職であることの不安感
次の仕事が見つかんなかったらどうしよう、とか


そういうのをぜーーーんぶ払拭してくれた


みさき姉さんの周りはフリーターが多くて
姉さんも本業はあるけど
週3休みでチートしてるし

そんな真面目に働かなくても
これから長い人生いやでも仕事はせなかんのだで
休めるうちに休まないともったいないよ

って言ってくれた


だから思う存分だらけさせてもらうし
楽しみにたくさん付き合ってくれてもらう





今朝妹とLINEで話してた
ピクサーのポスターガチャ



1発で推し出しましたのご満悦




次会うのは再来週だね

楽しみだ