おつかれさまです、そのるです


長いことブログを放置し
人生も放棄してました魂が抜ける


かくかくしかじかあって



名古屋に帰ることを決めました〜〜〜


5年目にして色々あったンダ

心も体も生活も
色々ギリギリだったんだなあと感じた


初めてかな
こっちに出てきて、ママに泣きついた

今までももちろん泣き言はいっぱい言ったけど
ふと無理かもと思って
ママに電話したらもうボロボロ涙溢れた

母の偉大さをすごく実感した
いやずっと知ってはいたけど
身をもってわかった、母ってすごい

仕事のこと以外でも
帰りたいと思うことが重なった4月でした



と言いつつ、いざ帰るかもと思うと
やっぱり寂しい自分もいる(笑)


正直仕事もないし、貯金もないから
この先に不安しかない

けどきっとなるようにしかならないし
命えぐられたわけじゃないから

新しいスタートだと思って
色々考えてみます🥳









最後お話に行けてよかった

初めてうちに来た日のことずっと忘れないし

ひめのことずっと忘れないよ



怒涛の4月も終わり

新しいスタート見守ってください