おつかれさまです、そのるです

 

 

なんだか転職メンタルすぎて

ここ数日エン転職とにらめっこ

 

転職サイトに登録すると

無限にスカウトメールが届いてだるくなってきた

 

書類選考に通りました!からの

面談の日程調整も同時進行で来るし

すごい熱が冷めてきた。

 

 

ほんとに熱しやすく冷めやすい

 

 

のめり込むとすごくのめり込むけど

何がきっかけでもないけど急に冷める

こういう性格だから、辞めたいと言いながらも

だらだら今の仕事してるんですよね、しょうもな(笑)

 

 

 

 

 

今日も今日とて昨日と同じ食事。



いつも特盛の女だったけど

最近胃もたれ~て感じで、昨日は大盛にしたけど

それでもちょびっと多いと感じた・・・

だから今日は中盛!!!!!
それでもちょっぴり多い気がした・・・
これが年なのか、でもジャンキーなものは食べたい




最近suitをまた見始めた

こうやって仕事に生きる人生も楽しそうだけど

そうなったらそうなったで

今のこのダラダラに戻りたくなるんだ


ないものねだりがすごいね



オエー