おつかれさまです、そのるです

 

 

なんだか今週はメンタル不安定期かもしれない

乱れてる、心がずっと

季節の変わり目って感じだな


無限にソリティアやって気付いたら寝る時間

また生産性のない1日だったなと思うと

涙出そうになる、そんな日もあるよね

 

そろそろ転職したいなと、

漠然と考えるようになってきた

なにがどう変えたいとかはないのだけどね

一番よくない転職の仕方(笑)

 

メンタルが乱れてるだけだと、そう思おう

 

 

 

 

そんな不安定期の真っただ中



昨日は中学生のころぶりの友達と会いました

名古屋の友達記念で、名古屋コーチン(笑)

 

声変わりしてたし、身長伸びてたし

でもぱっと見は全く変わってなかったよ(笑)

お笑い芸人目指してた彼は何処へ・・・

立派なお仕事されておりました、しゅごい

 

都内で飲んだから

飲みすぎないように気をつけなきゃって緊張感で

今回は取り乱さず帰ってきたよ

ちゃんと髪の毛も乾かして寝れた、えらい

 

 

 

14年ぶりくらいに会って

もっと緊張するかと思ったけど全然だった

しっかり酔っぱらってしっかり楽しめた

 

なんだかまた、名古屋に帰りたい気持ちが増したよ

 

名古屋で転職、しようカナ




メンタル不安定だから



暴食でカバー🍫🍞🍚