おつかれさまです、そのるです

 

 

昨日は久しぶりに

賃貸時代の飲み会にお呼ばれして参加しました

 

達成会に呼んでもらって

自分の支店は達成してないのに・・・

って複雑だったから、黙って参加(笑)

 

 

 

全然飲んでないはずなのに

めちゃくちゃに酔っぱらってしまった~~~

 

最寄りの3駅前の駅で降りて

のみすぎたぁってズビズビ泣きながら帰った

帰り道ずっと先輩がラインくれて

最悪お金出すからタクシー乗れよって言ってくれた

 

やさしさに余計涙出たわ

 

 

 

さすがに今朝二日酔い残りすぎてきつかった

 

お昼は

 



こぉんな優しい食べ物(笑)

 

ポトフ、優しいお味でおいしかったなぁ

 

 

 

さあ、明日は休みで友達が家に来るし

荒れ散らかした部屋をきれいにするか・・・・