おつかれさまです、そのるです


昨日会社のおじさんが



キムチを買ってきてくれた

板橋の物件の近くで
美味しいキムチ屋さんがあって
一瞬で1パック食べちゃったよ〜なんて話してて
ほえぇキムチでそんな美味しいのは
気になりますね、なんて話してたら

今日物件行くけどキムチ買ってきましょうか
って連絡が!

ほしいです!!!
なんて言ってたら本当に買ってきてくれて



昨日持って帰るの忘れてて
今日気になるからお昼の時間に食べてみた(笑)



確かにめっちゃ美味しい
でもそのままは
お子ちゃま舌のわたしのはちょっと辛い

なのに止まんない

これだけ!て決めて冷蔵庫いれたのに
冷蔵庫からもいっかい出してまで
オカワリしちゃったよ



このまま食べるのがいちばん美味しいだろうから
下手に調理したくないなと思ったら
お店のサイトにも
そのままお召し上がりくださいて書いてあった

これは白米が進むなぁ

キムチってあくまで食材の1種だったけど
そのままも結構いけるなあ
ここのが美味しいからなのかなぁ



あっという間に食べきれそう

発酵食品だからいっか