おつかれさまです、そのるです


昨日はご近所でびっくりな事故があって
妹とダラダラ電話しちゃいました

なにか自分の家や近所で異変があったとき
すぐにケータイと財布を持って
家を出るような習慣がついた気がする
それが悪い場合もあるのかもしれないけど(笑)

とにかく私は無事です




部屋に戻って妹と電話も終わって



ついにはじめちゃいました
フィットボクシング🥊


なんだか運動に前向きな最近

孤独に腹筋もいいけど
トレーナーさんの声優豪華だし
なんだかWiiFitを思い出して楽しい(笑)




特にこのデイリーパンチ(笑)

似たようなのWiiFitにもあった気がする






続けたらカレンダーが
パンチでいっぱいになるのかなと思うと
毎日頑張れそうな気がするよね

初日から結構みっちり頑張った



ダイエットに前向きなうちは
できるだけ頑張ろうかとおもいます

と言いつつ明日はカフェ行くから
プラマイゼロになりそうだぁ