おつかれさまです、そのるです

 

 

今週の火曜日の母との時間の備忘録

 『あと1万回はみたい!』おつかれさまです、そのるですアナ雪の興奮冷めやらぬ中バタバタとマミーと解散しました〜今日1日の思い出は今度振り返るとして余韻〜🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊物語…リンクameblo.jp

 

 

 

 

劇団四季までの時間めちゃくちゃ満喫だった~

 

 

朝からマミーが色々作り置きしてくれて

冷凍させれるものだったり

栄養が取れる、私が絶対作らない料理だったりを

たっぷり作って冷凍しといてくれまちた、ありがたき

 

 

作り置きが終わったら、さあ行動開始!

 

 

まずは有楽町まで行って

 

 

 

 

念願のお洋服買えました~~~~~

買えた、というか買ってもらえた(笑)

 

有楽町のマルイ

好みのお店が多くて何周も歩き回って

マミーお疲れだったwww

 

 

 

 

 

 

お昼は近くで見つけたラーメン屋さんへ

ビルの地下のすごくちいさいラーメン屋さん

すごく並んでいたけどとてもおいしかった~

 

 

お疲れのマミーを引っ張って

東京駅に戻り、マミーのご希望へ

 

 

 

 

 

ひみつ堂のかき氷

30分ほど並んで食べたよ~~~

 

ママはいちご、私は杏仁豆腐

めちゃくちゃ杏仁豆腐だった(笑)

氷ふわふわで一人ひとつずつ食べれた

 

 

東京駅からは、四季劇場のあるウォーターズ竹芝まで

無料シャトルバスが出ていたのでラッキーだった

下調べしておいてよかった~

 

 

 

ウォーターズ竹芝についてからは

気付いたら開場時間だったけど

マミーが眠そうで眠そうで

リポD買っておいてあげればよかった

 

 

もう次マミーが来る日は決まっているけど

次はあちこち行かず

まったりゆったりできるかなぁ(笑)

 

 

 

 

 

たくさん付き合ってくれてありがとうお母ちゃん

 

 

 

 

そしてお留守番しててくれてありがとうお父ちゃん