おつかれさまです、そのるです


今日はダンスのかわいい後輩と
一日中食べて歩いて
横浜デートを満喫してきたよ〜





最近ポルタにできた
フルーツピークスでお昼兼カフェ

店内に入るのに30分
パフェがくるまで30分くらいかかったけど
パフェもパニーニもとても美味しかった〜


それからニューマンの屋上庭園で



ぼーっとスタバを飲んで語って




それから




念願のカハラホテル行ってきた🤍🤍🤍




ずっとママに買ってあげたかった

マカダミアナッツを無事購入できたし

初めてホテル内に入れて感動した


次はお泊まりで行けるといいけど

もっと働いて節約が必要だわ〜





その後もたっぷり歩いて

最後はランドマークの地下の居酒屋で



塩分摂取〜


大学の頃あまり居酒屋に行ったことがなかったらしく


もっとこういうお店行きたいです

次は野毛に連れてってください、

飲みすぎて潰れてみたいです


って言ってるかわいい22歳(笑)

いつまでそんんこと言っててくれるかな(笑)


今日はお姉さんの奢り、お祝いだからね

明後日から新社会人だから、そのお祝いだったしね


人に奢ってる余裕なんてないはずだけど

特別賞与も出たし、たまにはお姉さんしよ






本日の歩数



12000歩


たくさん食べた分たくさん歩いたね

プラマイゼロであってくれ





昇天