おつかれさまです、そのるです

 

 

今日はとっても暑かったなぁ
ニットなんてもう着てられないなぁ

 

汗かきだもんで、

もう1日中ずっとうちわであおいでた

 

 

 

今日やっとこさ



アリエル買えた~

 

職場近くのトモズにはなくて

駅の出口反対側の方まで足を伸ばして無事

これで我が家のお風呂場が

さわやかカラーに染まるわ



奥にちらっと見える感じ

たまらん可愛い

 

こないだ見たときは10個くらい残ってたけど

残り2個しか並んでなくてあせった~

 

ちゃーんと15%クーポンも使えたから

3080円のものが2618円で買えピ

 

だいぶありがてぇクーポン




暑いからか、具合が完全回復してないからか

なんとなく胃がもたれてる感じ

かと言って食欲がないわけじゃない

何かは口にしたい


ということで今日はおうどんにしたけども


なんかずっと不調でやだな


明日お弁当やめようかな