- 前ページ
- 次ページ
おねーむ(´pω-`)
髪の毛染めたい
明るくしたい
..増やしたい←
くうたん好き(;_;)
aikoの歌詞に 共感しまくりで
やばい(´・ω・`)
aikoの歌詞で泣ける人は
うちと気が合うと思う
逆に共感しない人とは
ちょっと..(´・ω・`)
aiko好きな男の子
あたしは好きです←
でも歌われんのは勘弁←
歌で泣ける人ッて好き*
感情豊かだし人の気持ち
ちゃんと理解出来る人が
多い気がする(*^_^*)
実体験的な歌詞が好き*
わちゃわちゃも好き*
恋愛系すきー
しゅわっち(´・ω・`)
あーあー
甘いのしたい甘いの!
夢みさせてよ(´・ω・`)
らぶらぶなホモが居る。
てゆかうちの
無意識なぶりッこ癖は
ままから受け継いだ←
..さばさばでいこう
歌ッて素敵!
.
KinKi好きや(´・ω・`)
あーうー(´・ω・`)
..乙女やな(´・ω・`)