さ む い (;;゚ё゚;;)
ね む い (;;゚ё゚;;)






(´・ω・`)涙


























おねーむ(´pω-`)


髪の毛染めたい
明るくしたい
..増やしたい←


くうたん好き(;_;)
aikoの歌詞に共感しまくりで
やばい(´・ω・`)


aikoの歌詞で泣ける人は
うちと気が合うと思う
逆に共感しない人とは
ちょっと..(´・ω・`)


aiko好きな男の子
あたしは好きです←


でも歌われんのは勘弁←


歌で泣ける人ッて好き*
感情豊かだし人の気持ち
ちゃんと理解出来る人が
多い気がする(*^_^*)


実体験的な歌詞が好き*
わちゃわちゃも好き*
恋愛系すきー
しゅわっち(´・ω・`)



あーあー
甘いのしたい甘いの!
夢みさせてよ(´・ω・`)





らぶらぶなホモが居る。
てゆかうちの
無意識なぶりッこ癖は
ままから受け継いだ←
..さばさばでいこう





歌ッて素敵!









.



KinKi好きや(´・ω・`)




あーうー(´・ω・`)




..乙女やな(´・ω・`)�桜



















ちゅーしたい
ぎゅーしたい
寝たい












..欲求不満←
























ほんと甘えた(´-ω-`)