7年ぶりの再会 | NEUTRAL グランツリー武蔵小杉 美容室 吉村亜純

NEUTRAL グランツリー武蔵小杉 美容室 吉村亜純

GARDEN harajuku・GARDEN Tokyo
drive for garden・Ramie
GARDENグループ、全店舗で経験を積み重ね
現在は神奈川武蔵小杉のグランツリーにオープンしたNEUTRAL produce by GARDENにてスタイリストをしております✂︎✂︎
ショートやボブを得意としています!


こんにちは♪♪

NEUTRAL produced by GARDEN

吉村亜純です!



一週間ほどまえに予約をして頂いた

お客様が本日ご来店下さいました!

お客様の名前を見て、

「まさか…」「そんな事はない!」

と思っていたけど、、、


やっぱり10年前に出会った高校の

同級生でした!!


高校生になって初めて仲良くなった

友人。

名前も同じ「よ」から始まるから

前後の席。


高校を卒業して7年ぶりの再会。


高校の時から言っていた、

「漫画家」に彼女はなっていました。

そして彼女の作品が新人賞を受賞!

授賞式のため東京へ。

授賞式の前にヘアセットをしに

私のところへ来てくれました!


嬉しい気持ちでいっぱいです!

同級生の活躍、頑張りを知れて

またさらに私も頑張ろうと

思えた時間でした♪♪




via Azumi Yoshimura
Your own website,
Ameba Ownd