約束 | NEUTRAL グランツリー武蔵小杉 美容室 吉村亜純

NEUTRAL グランツリー武蔵小杉 美容室 吉村亜純

GARDEN harajuku・GARDEN Tokyo
drive for garden・Ramie
GARDENグループ、全店舗で経験を積み重ね
現在は神奈川武蔵小杉のグランツリーにオープンしたNEUTRAL produce by GARDENにてスタイリストをしております✂︎✂︎
ショートやボブを得意としています!


こんにちは!

NEUTRAL produced by GARDEN

吉村亜純です♪♪






先日、地元の福岡から大親友が

来てくれました!!

目的は、【私に髪を切ってもらう事】


この計画は私がスタイリストデビュー

をする前から決まっていたこと。

むしろ、私が上京する5年前から

約束していたことでした。


{31CD507E-64A3-4506-92DB-DFA554FFE62D:01}


私のスタイリストデビューが
決まってから

地元で一度もカットせずに伸ばして

いた友人。

今回バッサリ気持ちよく切らせて

頂きました!!!!!



上京してあっという間の5年ですが、

今頑張っていれるのは

なかなか会えないけどこうして遠く

でも応援してくれている人が1人でも

いてくれるからです。

改めてそう実感しました。


そして、もっともっと頑張ろうと

思いました!!!!!✨


{334768B1-D068-43BB-B10D-9DA0BDE8742F:01}


本当にありがとう!!!!!





ーーーーーーーーーーーーーーーー

ご予約はこちらをクリック↓↓




*Instagram ↓↓


Instagram





お気軽にご相談ください♪♪
LINE@はこちらをクリック↓↓


友だち追加


LINE@をスタートしたきっかけは
こちらをクリックしてご覧下さい↓