必死の道案内 | NEUTRAL グランツリー武蔵小杉 美容室 吉村亜純

NEUTRAL グランツリー武蔵小杉 美容室 吉村亜純

GARDEN harajuku・GARDEN Tokyo
drive for garden・Ramie
GARDENグループ、全店舗で経験を積み重ね
現在は神奈川武蔵小杉のグランツリーにオープンしたNEUTRAL produce by GARDENにてスタイリストをしております✂︎✂︎
ショートやボブを得意としています!



こんにちは!

GARDENのちびっ子です♪♪




先日の出来事なのですが、

表参道を歩いていると急に声をかけられ



「Excuse me…」


って英語で!!!!!´д` ;


地図と住所を見せられて場所を教えて

ほしいとの事でした…


香港から旅行で来たお父さんと息子さん


わたし、英語聞き取れても喋れない…


説明できないからとにかく歩いて案内

しました…


がしかし複雑な場所にあってなかなか

辿り着かない´д` ;


お父さん少し機嫌悪くなった気がして

途中何回も謝って…



結局、わたしの時間がきてしまったので

だいたいの場所を伝えて…


そして最後まで辿り着けなかったことを

謝って´д` ;


本当に申し訳なかったなー



でも最後にお父さんから、

Facebookやってるの?って聞かれて


息子さんとお友達に(・ω・)ノ


そのあとメッセージ来ました!!!

でも英語!



{0B52CF78-DD8A-48FC-A9C0-8AAABDFAE5A6:01}




これもまた必死に通訳のアプリを

使いお返事しました!!!!!




うまく表現できないけど

人との出会いとか繋がりって不思議。


まわりにはきっと私以外の人がたくさん

いたはずなのに…

なぜ私に声をかけたんだろう。


きっと何かあるんだろうなー



1年後また日本にこの親子は来るらしい

ので会えるといいな!



出会いは大切ですね!





ーちびっ子ー