2024.7

掃除がてらに久々の記録

今年一回も撮ってない


ブラシ買い替えたい


最近はタレ目がひどくて
目頭からがっつりアイシャドウ
下ピンクにしたい
アイシャドウ飽きた
またノーズシャドウもしたくなってきた
買ってもどうせ使わんけど

目尻の色素沈着?がどうしても気になりだして
アイシャドウベースでカバーしてたけどすぐ落ちるし
思い立ちsaemのコンシーラーをそっこーぽち
ポイントで買える500円
いい感じに消えるかなー

マスカラ我慢できなくて使い出した
ヴァイオレットめっちゃかわいいけど
目薄っ
もう黒の強目しか買えない

リップがなくなったから
ロムアンドをローソンで買ってみた
少なっ高くない?
でもいい感じの色
乾燥も大丈夫そう
最近ほんと皮むけする
見つけたか?
ケイトも使ってみたい
皮むけするしノールックで塗り直ししたいから
もうリップクリームしか買わん

2024.5
リップリリミュウ使い切る前にやっぱり買うやつ
でも微妙
マスカラヴァイオレットあったー
まだあるけどぽち

コフレドールの下地とサンプルの乳液混ぜて使うとよき
わたしの塗り方に問題あるんかな
コフレドールの下地いかせてなかった

2024.4
やっとリプモン使い切り。。。

2024.3
ファンデ使い切りで新調
LDKでよきとあったから
パケかわ

涙袋ライナーを新調
kateのアイライナーがアイライナーとして
上手く使えなかったけど
涙袋ライナーとして使い切り

2024.2
さっしーリップかわ
でも残り方がまだらになる
下地はよ新調したい
毛穴より赤み消したい
最近は下地とクリームファンデ混ぜて使ってる
顔作るのめんどい
肌きれいになって日焼け止めとかだけで済ませたい

会社用リップ
全く保湿力なし買わないように記録


2024.1
さっしーリップ来るのに
セザンヌの新作リップも欲しいんだけど