健のねこなん?かわいい


ロマネスクはすばるしかむりとか思ってたけど

歌唱力も向上するのだな

ほんまに推しは推せる時に推せよ

手越いたNEWSのライブにもう一回行きたかった

KP行かないと後悔するパターンかな

でも永瀬って今までで最強かもしれん

生で見るもんじゃない

わたししぬ



すとに浮気中

8amがすき

1D思い出す

樹さ山pに似てる時ある

KPもYouTubeしてほしい



永瀬が距離感バグでアイドル忘れにて

嫉妬がひどいので

すとーんずでいったん癒される

樹かわいい

わたしの中ですのーまんの方が優勢かと思ってたけど超えてしまった

またもファーストテイクで

てか大阪ロマネスクよすぎ





楽しい予定をいっぱい入れるの涙はお預け

ライブ当たるかな

発売当時はそんなんこなかったのに

今はgoldすき



当たるかしら

死ぬまでにしたいこと達成へ

しかしチケ代高くなったなー

1D以来2013だから11年振り

廉くんにもあいたいなー

てかさ

ヒッキーっていつ辞めるかわからんし

次っていう保証はないんだよ


当たるかしら



ヒッキーのライブがあることを知らんかったんやけど凝視

新年のTwitter見て知って

興奮よだれよだれ

今年はヒッキーのライブ行くことは目標とする龍




眞規子さますてき