202407

ダーマレーザーに肌がなれて

全然効果なくなった


化粧水を新調

白潤プレミアム



202405

アホ毛が気になるけど

髪に何かつけるのがほんと嫌で

ダイソーとキャンドゥでスティック買ってみた

ダイソーのが固まらなくてよき

早く買えばよかった


うそだった、ダーマレーザーめっちゃよき

ほんとに毛穴に効果あり

メンソレータムのスクラブリップもよき

唇の色良くなった


litsもダーマレーザーもふつー

毛穴より赤みが目立つ早く下地新調したい


リップ美容液が全然ダメで皮むけする

会社で使い切り目指して

家用に新調


202403

litsのビタミン使い切り

良くも悪くもないけど

ノーマルlitsを使ってみる


まだドクタージャルトがあるけど

スーパーセールでポイント400もついたから

ずっと試したかった

ダーマレーザーウルトラCを

使うのは来月かなー


202402

ドクタージャルトお試し中

いい感じな気がする


やっぱり美容液重視でいこう

切りっぱなしボブにしてインナーカラー入れたので

ヘアケアほんまがんばらねば


アイクリームとまつ毛美容液を新調

アイクリームはほうれい線重視で

まつ毛美容液はフローフシが効果感じたけど

マスカラタイプがやっぱり使いやすい


202401

新しいスキンケア試すのほんとたのしい

イニスフリーからお試し

全くわからん私には変化なし

てかビタミンダメだったのにふつーにリッツと使った


次はリードルショット

痛いー

100で痛いんだけど300とかむりじゃない

リードルショットは人気なだけあって

使い続けたら良さそう


ネオゼンも全くわからん
てか赤くなった気がする
パックで鎮静


202311

ボディミルクとオールイン新調

だいたい1,500円ちょっとのスキンケアまでと決めているけど

LITSのオールインワンを使いたくて

クオカードもらったから

この前買った無印がよくて

無印のオールインワンもよきかもなー


ホテルからいっぱい韓国コスメもらったー

これでしばらくは買わなくてよいかなー

でも何が何か全くわからん


202310

ドレッサー整理して美顔器中に入れたら

すっかり忘れ去るというw

この前まで続いてたから美顔器は大丈夫そう

セザンヌのオールイン朝用で使い切ったから

DHCのオールインを朝夜使ってて

やっとポイント貯まったから

ローソンで無印をお試し

だいぶ昔合わなかったけど

クリアケアライン使ってみたくて

あと小さめな携帯用でお試しにぴったり


202308

美顔器買ったー

使い続ける


エステも続けないと意味ないと思うし

ピーリングの美顔器買ったほうがいいかなー

みな実様が言ってたから4時間置きにビタミン摂取しなきゃ


りゃんさー肌きれいすぎ

どうにかしたい

スキンケアも飽きたし変えたい

エステ行きたい


202307

暑くなってきて体にも化粧水使って使い切り

試したかったlitsビタミンの化粧水を


202305

最近匂いぶーむが来ていて

いい匂いだったので購入

そんなに汗かくことないけど

紅茶香水を探して買おう

シャンプーのダイアンのナイトドリームティーの匂いがすきで買おうと思ったら高すぎた

プレゼントで欲しい

でもココネシャンプーも気になってる


202304

クレンジングをハニーの使ってみたらよかったー

まったく良いのに出会えなかったのに

やっぱりLDK信頼


気になってた美肌菌ルクスミーを

ベタつく乾燥はしないけど

毛穴には効果ないかな

でもなんだかんだでよきかも


202303

オールインとまつ毛美容液を新調

オールインやはりいる


LDKで評価良くまぶたもいけるので買ってみた

マスカラタイプになれてて塗るのめんどくさい


ボディミルクよくなかった、ニベアも青缶がいい

ボディソープの泡立てがめんどくさすぎて

直付けしてたら、このせいで乾燥してた気がする

石けんに変更してみてネットに入れて使用してみたらいい感じなので

石けんに変更指差し

トリートメントもめんどくさくて

対してキレイにならないのに意味あるか疑問で

オルビスのヘアミルクを使ったらよくて

シャンプーだけでたまにトリートメントもすることにした指差し

洗顔も効果がないので石けんで

クレンジングをいいのにすることに指差し

オイルは全てにおいて苦手だけど

クレンジングはアイメイクばちばちなので

オイルクレンジングがいいかなおばけくん

クレンジング同様トリートメントをいいのにして

シャンプーのランク下げたいけど

なにぶん皮脂が多くて夕方ベタつくので

シャンプーは大切おばけくん


202301

ニベアのソフトをお試し

ボディミルクを新調

ナイトパックはサンプルを使い切りして新調する

化粧水、ナイトパック、拭き取りどれもリピなし

オールインいるのか問題

下地が決まってないので化粧水下地でいければいらない

とにかく朝に1塗り増えるのが嫌


202209

オルビスのピーリング使い切りしたので

拭き取り化粧水をお試し


20220801

化粧水を新調

ナイトパックを取り入れ

ついにアイクリームも

まぶたのたるみがひどい



20220623

未だサンプルで事足りる

どんだけあるの泣き笑い

サンプルでもらったアスタリフトがよすぎた


202204

美容液使い切りリピなし

ポイントでナイトパック買いたいので

ポイント貯まるまでいっぱいあるサンプルで


202201

スキンケア新調


20211128

使いたかったシカをお試し

すごくいい

違うメーカーのシカも試したい



20211114

モイスチュアマイルドの化粧水浸透力なくダメ

キャンドゥで安かったから買ったボディクリーム匂いがすきじゎないなぜ買った( ˙-˙ )

乳液使い切りでナイトパックを

乾燥する

毛穴ケアタイプはよかったんだけど


20210808

最近はカーマインローション使い切りのため

ニベアパックして拭き取りしてる

モイスチュアマイルドのオールインワン劇的によかったわけじゃないけど

ジェルのオールインワンと化粧水をお試し


20210612

常に新調するのでスキンケアも記録

アットコスメとインスタだったけど

最近はLDKから情報収集

朝はめんどいからオールインワンにしたら楽

ケシミンをライン使い

カーマインローション使ってみたけど効果がわからない

使い切ったら乳液も使わないやっぱりベタつかない美容液がいい

まだあんまり使ってない日焼け止め

背中ニキビにコスパがいいのでずっとリピ

コスパよくなかなかいいボディミルク