みなさんこんばんわー‼︎




タイトルでお察しの方もいるかと思いますが‼︎



私コロナに感染しました。゚(゚´Д`゚)゚。



もうほんと最悪ですよ

熱は出るし咳は出るし喉痛いし(ーдー;) 


しかも‼︎

せっかく当たったAD-LIVEにも行けないし。゚(゚´Д`゚)゚。


チケット分配あるじゃんって今になって気づいたけど、やり方わからないし( ´Д` )

せっかくの席に穴あけてほんとに申し訳ないです(・д・`)

えぐぅと安元さんに会いたかった(´;Д;`)




自分の記録的にも症状とかちょっと書いておくと



14日に咳が出始めて

15日の朝4時とかに体が痛くて起きて熱測ったら38度で

発熱相談センターに電話してPCR受けれる病院紹介してもらって

その日のうちにPCR検査受けて

16日に陽性判定

その日のうちに宿泊療養申し込んで、その日に宿泊できることが決まって

17日の今日からホテルに移動って感じです‼︎



移動は家まで専用のタクシーが来てくれます‼︎

運転手さん、ごつい防護服みたいの着てるかと思ったらそんなこともなく

ビニールシートで区切られて送風機みたいのが付いてました



15日からずっと咳と熱が出続けてます(ーдー;) 

途中から鼻づまりも追加されました(ーдー;) 

熱はすこーし下がったけどずっと37度以上は出てる感じ

咳がほんとにひどくて、なかなか寝付けないし夜寝ても咳で起きるし

おかげでずっと寝不足です(ーдー;) 


そして今日気付きました

私、匂いがわからなくなってます( ;∀;)


朝食に母が出してくれたバナナの匂いがわからなくて、まさかと思って香水ふりかけてみたけど無臭‼︎


今日は鼻詰まってるからぼんやりですが食べ物の味はわかりましたが、次はいつ味覚がばかになるかと思うと怖いです(・ω・`)




私は実家で家族と住んでるので、もう遅いかもですが移さないためにもホテル療養にしましたが、自宅で隔離ってほんとに無理だなって思いました(ーдー;) 



自分の部屋とトイレが2つあるんでそこの区分けはできましたが、お風呂ってなると無理だし、同じ家にいて接種しないようにするのが難しい( ´Д` )



トイレに行こうと部屋出たら会っちゃうとかはどうしてもあります(ーдー;) 



食欲、まったくないわけじゃないんですけど喉痛すぎて食べる気が起きないんですよね( ´Д` )







元気だったら喜んで食べるお弁当なんですけどね(ーдー;) 



元気ない時のご飯じゃないんですよね、ちょっとだけ食べたけど美味しかったけどさ



しばらく暇なホテル生活になるのでまたレポ⁇的なの書くかもです‼︎


あ、いろいろ書いてるけど私は元気です♡w



でわ、また♡