お久しぶりですー‼︎

もふです‼︎



8月入ってから忙しすぎて、大好きな翼のお誕生日も書きながら寝落ちてブログも書けず

家帰っては床で1回寝るってゆう日々を過ごしております←

今週乗り切ったら落ち着くので‼︎

あたい頑張る‼︎←



最近ずっと、花ちゃんのTwitterの







このきらきら星に癒されてます‼︎

シスターズ可愛いし花ちゃんいい声すぎて一生聴いてられる‼︎

尊い(*´艸`*)





そんな私のアプリいろいろ(*´ω`*)

最近はイベほとんど参加できずになってます( ´Д` )



まずーあんスタM♡

昨日、久しぶりにちょこっとやったら手つりそうになりました←





ガチャ画面スキップしちゃったんですが

ずっと欲しかったA to Zの薫くんが来てくれました(*≧∀≦*)

サブスク登録でもらえるガチャチケで来てくれました♡

薫くんが来てくれただけでサブスク登録した価値ありますw






薫くんと一緒にきた友也くん(*´ω`*)






この前の7がつく日の3連ガチャで持ってなかったニキくんもきました♡

スクショのタイミングなのか歯がめっちゃ光ってるw





ツイステ⭐︎


ちょっと前までやってたツムステイベ

ガチャ回しましたよー‼︎






けーくんもフロイドも完凸です‼︎

2人とも可愛すぎません⁇



リドルピックアップの時には待ってない寮服デュースと寮服けーくんが来て40連でツムステリドルも来てくれたんですけど


レオナはまさかの天井突破‼︎


確定の100連めには寮服のレオナが来ましたよ...

レオナだけどそうじゃないのよ‼︎



140連してやっときました(´;ω;`)







今回来たSSRとー







ツムステのリドルとレオナ♡



頑張ったかいがありました‼︎

可愛すぎるー‼︎



ただツムステレオナで140連したんでレオナバースデーは50連が限界でした( ´Д` )

で、バースデーは来ず。゜゜(´□`。)°゜。



ガチャ激渋期が来ましたね...

とゆーか最近ずっと渋いわ(ーдー;) 


ガチャ出なさすぎてツイステ嫌いになりそうですよ。。


と言いつつやるんですけどね‼︎←

今やっと6章読み始めてます(*´ω`*)



Twitterやアメブロでネタバレ喰らいすぎてて、展開はなんとなくわかっちゃってるんですけど

とりあえずちょっとずつ読み進めてます(*´ω`*)




そしてー、癒しのあくねこ♡



ちょっと前のハーフアニバの無料ガチャとSSR確定ガチャ回したら








ラトがたくさん来ました♡


わーい(*´ω`*)

cv.やまやんなんですけど、Growthのけんちゃんみたいな爽やかやまやんもいいですが

ヤンデレやまやん好きです(*´ω`*)




でも今は最推しアモンにしてます(*´ω`*)







今、期間限定で夏の思い出がもらえるんですがなかなか出なくて( ´Д` )

アモンのが欲しいので出るまで粘りますw




でわ、また♡