こんばんわー(*´ω`*)



ちょっと前にAD-LIVEの当落があったんですが

なんと私‼︎


当選しましたー(*≧∀≦*)






わーいわーい♡



えぐぅ、安元さん、速水さんの回です♡



毎年、倍率がえげつないAD-LIVEでさらに人気が高そうなえぐぅと安元さんの夜あそびメンバーに速水さんなんて

当たったの奇跡ですね‼︎


今年の運使い果たしたと思いますw



今日ちゃんとお金払ってきました♪



9月の楽しみができました♡




賢章くんと浩Cの公演も見たいけど、さすがに大阪には行けないからライビュあったら考えようと思います(*´ω`*)






早く見たいな♡





あとはコロナがこれ以上ひどくなって配信とかに切り替わらないのを祈るのみですね‼︎



私も今以上に気をつけようと思います‼︎




でわ、また♡