今日からついにサンブレイク来ましたねー‼︎


待ってました(*≧∀≦*)



昨日のうちに事前アップデートしましたよ♡







さすがに10GBのアプデは時間かかりますねw







起動時の画面かっこいい(*´ω`*)








サンブレイクはライズの時の舞台、カムラの里じゃなくて、観測拠点エルガドです♪






デラックスパックの服、せっかく買ったからセット全部着て、色赤くしてみたら

なんか胡散臭い人みたいになっちゃったw





サンブレイクの最初のモンスターはダイミョウザザミでした‼︎



懐かしい‼︎

と思ったのにスクショ撮ってなかったですw



なんか動きあんまり覚えてなくて地味にダメージ喰らいました(ーдー;) 

さすがに死んではないけどw



今日、仕事であんまりできてないんです( ´Д` )

新しい場所の探索が楽しすぎて

ザコモンスター15匹倒すだけの本来なら一瞬で終わるクエ、探索に夢中で気づいたら40分かかってましたw

ちなみに制限時間は50分w


明日も仕事なんであんまりできないんですけど、次の休みにがっつりやることを楽しみに仕事頑張ります‼︎








私のフクズクちゃん

ペンギンの服が可愛すぎてたまらんです♡w

癒されるー♡



サンブレイク進めたらまたブログ書きます♡



しばらくはサンブレイクネタ多めになると思いますがお付き合いくださいw




でわ、まあ♡