こんばんわー(*´ω`*)

今日はお休み、ごろごろだらだらしてました‼︎



詰まってた予定もなんとか折り返しまで来たんですが、まだまだやることあるんで頑張らないと( ´Д` )



そんな私のだいぶ前から溜めてたアプリいろいろ‼︎



まずウインボ⭐︎





誕生日のガチャだったかな⁇

イジョン来ました(*´ω`*)






こっちはハーフアニバーサリーだったかな⁇

まさかの純太が♡

2枚も来てくれました(*≧∀≦*)





あんスタM♡

無料ガチャとかお誕生日の⭐︎5ガチャの分とかいろいろです♪

もう何がなんだか覚えてないですw





りっちゃん2枚め来てくれました♡

可愛い♡好き♡





この2枚は持ってるやつ(*´ω`*)






⭐︎4ですが、このおねむみかちゃんも可愛くて好き♡






7周年⁇のやつ(*´ω`*)

10連で薫くん来てくれました♡




ツイステ⭐︎





今さらすぎるマスシェフw

ガチャでマレウスもラギーもゲットしてました♡


マレウスのポニテいいと思う♡



あとー




ユニオンラギー‼︎



天井まで回しましたよ、私覚えてます

去年のラギーバースデーもほぼ天井の94回⁇くらいまで回してやっと出たんですよ


しかもバルキャンも同じくらいの時期に出て、そっちもなかなかラギー来てくれなくて

石がまったく足りなかったんですよ‼︎



なんだかラギーに毎年搾り取られてます(ーдー;) 

でもこのドヤ顔可愛いから許す‼︎←



復刻ガラはカード全種持ってたのでガチャ回さず石貯めてガラifガチャ‼︎

今93回まで回しております(ーдー;) 

でもオルトは出ず。゚(゚´Д`゚)゚。





エースは20連くらいで完凸しました←



あとなぜか





40連めくらいにラギー来ましたw



バースデーの時にそのくらいで来て欲しかったよ‼︎←


とりあえず石集めて天井まで回そうと思います‼︎





あくねこ♡





前にやってた、いちご狩りイベの肩にちびキャラが乗る着せ替えアイテムは全キャラの頑張って集めました‼︎


可愛すぎる♡






アモンがお花くれました♡







アモン、ラト、ラムリくん、ボスキさんがレベルMAXになったので今はロノを執事にしてます(*´ω`*)


ロノ可愛いなぁ(*´ω`*)


今のユリ集めのイベもゆるーくやってます♡



あくねこが最近の癒しですw





でわ、また♡