今日は恋くんお誕生日‼︎

おめでとうー♡


グラビのおしゃれ担当でにぎやかし担当♡







どんどんイケメン度が上がってますね♡



ちょっと今日はツイートとかが載せれなくてごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。




昨日あったツキライ

チケット当たってたんですが、すごーく悩んで行くのやめました。゚(゚´Д`゚)゚。


数日前までひどい咳してた奴が行くのはよくないよなーと思って諦めたんです。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ、アリーナの前の方とかだったらマスク二重にして行くつもりでしたが、ステージから1番遠いスタンドだったんでいいかなってw



16日までのアーカイブ配信見ようか悩んでるんですけど、見るとしたら時間あるの明日なんですが明日は無理だと思うんですよね(ーдー;) 



とゆうのも、今日3回目のワクチンを打ってきたんです‼︎




仕事帰りに打って、まだ6時間も経ってないのにもうすでに腕が痛い。゚(゚´Д`゚)゚。

どうせ熱も出るだろうから、アーカイブ見れる気がしません(ーдー;) 




グッズだけ通販して円盤待とうかな(・д・`)



明日、元気があればワクチン経過ブログ書くかもです‼︎




でわ、また♡