今日はアプリのことを書こうと思ったんですけど
その前にめちゃくちゃ嬉しかったことがありまして






ついにアルセウスでイーブイ捕まえましたー‼︎



出現率が低いらしくてなかなか出会えてなかったんです‼︎嬉しいっ♡


めちゃくちゃ可愛い(*≧∀≦*)


とりあえず、全種類に進化させたいんで乱獲しようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧




そしてスクショが溜まってたアプリいろいろ♡



まずスタマイ⭐︎



ガチャでー




関さんゲット♡


かっこいいけど耀さんが欲しかった。゚(゚´Д`゚)゚。


でも関さんもかっこいい‼︎







大嫌いなすごろくイベですがちゃんと報酬全部とれました(*´ω`*)



ウインボ⭐︎

明日から新しいイベですが、前回のイベ
とりあえずシルバーランクまで頑張りました(*´ω`*)





報酬いっぱいですね♡




カード重なって変わったイラスト





いづるくん♡






玲音♡

2人とも好みすぎる♡


今日からのガチャも回してみたんですけどSSRがなぜか



3枚目の篤影先輩w

なんでよw






大輔可愛い♡


ツイステ♡

イベはなんもやってないんですけどw
ガチャだけ回して




セベク来ました(*´ω`*)

もこもこ可愛いw



A3⭐︎


ひさーしぶりにガチャだけまわしてみましたw






たるち♡

最推しです♡

相変わらず顔がいい♡←






一成♡

かっこいいー(*≧∀≦*)






さっくんだけブルーミング♡

可愛いね♡






あくねこ♡


今イベやってます(*´ω`*)

あくねこのイベは頑張らなくていいので嬉しいですw






アモンのイベ衣装気に入ってるラト可愛い(*´ω`*)







レベルMAXになったのでデレてくれるのが嬉しくて、なかなか変えられなかったんですけど






ハウレスさんにしてみました(*´ω`*)



ラトとか最初に選んだアモンとかが恋しくなったら、また切り替えつつのんびり楽しもうと思います♡


あくねこ癒しです♡



でわ、また♡