スタマイのイベが終わらないもふですー‼︎
こんばんわー(*´ω`*)


今やってるすごろくイベ
止まりたいマスまであと2マスってとこで、頼んでもいないのに4マス進むが出て止まらないってゆうのが同じマップで2連続でなって、萎えて休憩中ですw


そんな私の毎年書いてるバレットジャーナルの積みゲーページ
今年分を公開しますw





ついに1枚に収まらなくなりました‼︎w


ちなみに左のページの下には欲しいゲームタイトルと気になってるのを書いてます(*´ω`*)



しかも書いてるの乙女ゲームだけなんで

それ以外のゲームも書いたら大変なことになりますよ←

FFシリーズも3本⁇とか積んでるし、ドラクエも何本か積んでるし、初代バイオも途中だし

インディーゲームなんて価格安いの多めだからつい買っちゃって手つけてないのがどれだけあるか←





一部ですけど積みゲー写真‼︎


ちゃんと←⁇
全部引っ張り出して、積みゲーの多さを自覚してから書いてます←

でも、今気づいたけどvita書いてないのあるかも⁇
ちょっと確認します‼︎



5月発売予定⁇のラディアンテイルとかも気になってるんでほんとになんとかしないと。゚(゚´Д`゚)゚。


明日発売のポケモン、アルセウスも気になってるんですけどねー
ポケモンシリーズそもそもあんまりやってないし、積みゲーがすごいからちょっと悩んでますw


会社の人達と、CMの広瀬アリスみたいに
ダイパリメイクやるかアルセウスやるかどうしようーってほんとに盛り上がりましたよw


会社の人が言うには、アルセウスはダイパの世界の100年⁇前なんで
アルセウスやるならダイパもやったほうがいいそうです‼︎

悩みすねー( ´Д` )w




...とりあえずスタマイやってきます‼︎←



でわ、また♡