こんばんわー‼︎

去年からずーっとずーっとだらだら続けてるグッズの整理w


今回はCDです(*´ω`*)


私、CD買うのはやめられないけど、CD置く場所がもうない系なヲタクなんですけど←なんだそれ


どうしようかかなーり悩んで、思い切ってケースやめました‼︎



ネットで調べたら出てきたこれ





買ってから知ったんですけど、これもう生産終了してるそうです( ´Д` )

ネットで買ったから知らないまま買いましたよ←




ジャケットも帯も裏ジャケットも入れられるんです(*´ω`*)



入れてみたら







半分以下‼︎


すごいですね(*≧∀≦*)

ごくごく一部ですけど




このぐっちゃぐちゃなCDたち

頑張って入れましたよ(*´ω`*)


慣れればすぐ入れられました♪




入れたのがこちら♪





懐かしいCDいっぱい出てきて楽しいです♡




で、その他に悩んでるのが



乙女ゲームの特典CD‼︎



ジャケットも裏ジャケットもなんもないのに、さっきのケース使うのもったいなくない⁇ってゆう謎のもったいない精神になりましてw






こんな感じにしてみました(*´ω`*)


上の写真のやつは終わって、別のCDケースに手をつけたら







追加で大量に出てきたぁぁぁーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


そりゃそうだよね、あんなにやってたディアラバとうたプリのCD全然入ってないもんね
ファイルもう足りないや←


私、CD入れてる箱がたくさんあって、そこにバラバラに入れるから、どこになんのCD入ってるか把握できてないんですw

発掘したらまだまだ出てきそうです←


片付けまだまだ頑張ります( ´Д` )


あと、今ツキライに向けて悩んでて
いつもリッズの衣装作ってるんですけどねー


今回もなんか作ろうと思ってて、1つはもう決まってるんですけど、それだけだと寂しいので


悩んでるのが
バレンタインの前日のライブなんで
チョコっぽいカラーの可愛い感じの衣装か

志季がウィンカニを冬蟹って呼ぼうって言ったから蟹のTシャツにするか

はっぴとうちわで限界ヲタク風にするかで悩んでますw


そもそも、可愛い衣装なんて作れる気しないし、蟹だったら絵心死んでる私がカニの絵描くか、可愛いフリー素材を探さなきゃだしでいろいろ悩んでるんですw


とゆーか、まともな案が1つしかないw

しかも、今気づいたけど、さんざん編み物してるくせに編み物でなにかしようって発想がまったくないのが不思議ですw



時間あんまりないんで早めに決めようと思います♪


最後に、今編んでる腹巻き帽子‼︎

だいぶ育って嬉しいので載せちゃいます♡





もう少しで糸変えます(*´ω`*)



この糸めちゃくちゃ可愛いなぁー♡




でわ、また♡