こんばんわー‼︎


今日までだったスタマイイベも無事に終わり、ちょっと落ち着いたのでアプリまとめて載せますー(*´ω`*)


まずスタマイ♡





無事にポイントとドロップカードの報酬ゲットしました♡



ガチャで





欲しかった耀さん♡
わーい♡カニ食べててもかっこいいな‼︎

カナメくんも出たんですけどスクショ撮れなかった(ーдー;) 



ツイステ♡
マスターシェフはゆるーくやってます♪
マスターシェフは知らない料理名出てくるのが面白いです(*´ω`*)


ガチャではー



デュースだけ来ました♪
ジャミルも欲しいなぁー♡



ウインボ⭐︎


お正月イベ頑張りました‼︎





欲しかった愛実はゲット♡






でも、ランクブロンズなんでカード重ならなくて絵が変わらないんです。゚(゚´Д`゚)゚。
シルバーまで行けばもう1枚貰えて絵が変わったんですけど、そこまでは無理でした(ーдー;) 
シルバー狙うなら、石割らないと無理そうです(ーдー;) 






ポイント報酬の宗州と真秀はもらえたので絵が変わりました(*´ω`*)


あと、ガチャで




イベントSRの隆良が重なって絵が公演の衣装になりました♡




結局、イベガチャのSSRは来なかったんですけど





空里といづるくん来ました(*´ω`*)
2人とも気になってるキャラだから嬉しい♡


今、3章までスト読み終わって4章解放中です♡
このイベない間に進められるように頑張ります(*´ω`*)




あんスタB⭐︎


お正月ボーナスの無料ガチャを回して
本命のMでは出る気配すらない薫くん⭐︎5が出て
あぁぁぁぁぁーってなってたんですけど←


その後の無料ガチャで




嵐ちゃんとMでも持ってる紅郎(*´ω`*)

この嵐ちゃん可愛くないです⁉︎

でもBで来ても全然やってないからなんにもできないです(ーдー;) 


で、Bのカード一覧見てたら




知らない薫くんのカードがあって、一覧だとなんかよくわからないマークついてるけどなにこれ⁇
とゆーか、弱ペダの子がいるのはなぜ⁇


薫くんの⭐︎5があるんで、今年はもう少しBもやろうかなぁー



あんスタM⭐︎

お正月から引きが最悪なあんスタM‼︎

無料ガチャでBでは⭐︎5いっぱい出たのに、Mは持ってる一彩くん1枚。゚(゚´Д`゚)゚。


で、無料のほかにおみくじ大吉の⭐︎5確率アップガチャも3回⁇くらい回してて、唯一来たのが持ってないかさくん‼︎





可愛いけど、私じゃないのよ‼︎←



で、今日までだった有償石の⭐︎5確定ガチャも回してみたら
ライトが⭐︎5確定なはずなのにゴールドで、嫌な予感したら





まさかの持ってるりっちゃん‼︎。゚(゚´Д`゚)゚。

なんでよ‼︎このカードだけはもう3枚も出てるよ‼︎


持ってないカードたくさんなのに、なんでこれだけ3枚も重なってるの‼︎

Mでも薫くん欲しいのに。゚(゚´Д`゚)゚。


でも、りっちゃんも好きだからあんまり怒らない←



やけになって燐音のガチャ回したら




ピックアップが仕事したうえに、持ってない翠くんも一緒に来たよ⁉︎


翠くん、⭐︎4すらほぼ持ってないんでびっくりですよw
でも私じゃないのよ‼︎←2回め


乱数調整5回やったのがよかったのかなー
今後は⭐︎5確定でもいいのくるように祈って乱数調整するようにします←


かさくん、燐音はアイテムあったんでとりあえず開花♡
あと、開花させてなかったみかちゃんとレオも開花♡





レオ可愛いー♡

みかちゃん素敵♡






燐音かっこいいー(*≧∀≦*)

この燐音好きです♡


かさくんはこうゆう服装も似合うねー(*´ω`*)

可愛い♡




今年もガチャ運は死んでそうですね(*´ω`*)←


とりあえずアプリのんびりやっていこうと思います♪



でも‼︎今日はアプリ落ち着いてるからswitchゲーム‼︎

積み乙ゲーを少しでも崩したい‼︎

頑張りますー(*´ω`*)




他のアプリのことも書きたかったんですが、もう写真載せれないので、それもまた今度載せます♪





でわ、また♡