Six Gravityリーダー睦月始 初の書展
睦の書


行ってきましたー(*≧∀≦*)


楽しみにしてました♡





始さんの字、かっこよくて大好きです♡



来週のチケットも取ってるんです(*´ω`*)

楽しみー♡




展示の写真はまだ開催期間中なので、たくさん載せるのは期間終わってからにしようかと思います♪




とりあえず、特典と買ったもの♡



チケット特典の不織布バッグ(*´ω`*)






こっちもチケット特典で

左下だけクリアファイルで他はポストカードです(*´ω`*)




ここから買ったものー♪

来週も行くんで、今回は控えめです(*´ω`*)





睦の書 図録♡

まだ見てないですが読むの楽しみです(*´ω`*)






今度買えばいいかなぁーと思ってたんですけど

売り切れだらけだったポストカード

残ってるのでいいなと思ったの選んだら、狙ってないけど睦月始が完成してましたw


下の四字熟語は左下が隼さんで、右下が始さん(*´ω`*)


霜月とか水無月とかも欲しかったのに売り切れてました( ´Д` )






購入特典の金額合わせにころっとと色紙♡



色紙は新ですね♡

意味知らなかったんで調べたら、一言でも言ったことは必ず守ること

って意味だそうです(*´ω`*)

かっこいいじゃないか((*´∀`*))






購入特典♡

始さんのバースデーブロマイドもらえました♡


下の特典、隼さん自引きですー(*≧∀≦*)

めちゃくちゃ嬉しい♡


隼さんの四字熟語は清く澄み切った心って意味だそうです(*´ω`*)



葵ちゃんのは「こうふうせいげつ」って読むそうです♪

読み方から知らなかったw


心がさっぱりと澄み渡ってわだかまりがなくさわやかなことだそうです(*´ω`*)



ここから、ちょっとだけ展示♡






入っていきなりのこの展示が素敵すぎでした♡









今までのイベントの始さんが書いたタイトルもあります♡





私、朧月ってなんか響きとか好きなんです(*´ω`*)


始さんが書いてくれて嬉しい(*´ω`*)





でも、1つ不満があったのが
ハトキュンの展示がなかった‼︎←


いや、あの雰囲気には合わないだろうけど‼︎←
私がTwitterのスクショ載せちゃうもんね‼︎





懐かしいなぁw


缶バッジとかは来週買う予定です♡
買ったらまた載せますー(*´ω`*)


でわ、また♡