今日はついに‼︎
佐々木と宮野の放送日ですー♡


大好きなささみゃー♡
ずっと楽しみにしてましたー(*≧∀≦*)





同じくらい大好きな鍵くんもアニメに登場するみたいです♡

ずっとキャストとか発表されてなかったんですけど、さっきサイト見たら書いてありました♡



わーい(*≧∀≦*)
BLアニメも増えてて嬉しいです♡




てことで←⁇
ついでにBLマンガとかいろいろ載せます♡





先月発売のささみゃー8巻♡

有償特典のアクキーも頼んじゃいました(*≧∀≦*)


9巻まだ予約してないんで予約しに行かないと(*´ω`*)








大好きなかさいちあき先生の新刊♡

地雷系彼氏すずくん♡


コミュ障のすずくん(受)が陽キャ(攻)に絡まれるお話♡←説明雑w


もともとはちあき先生が地雷系彼氏って落書きをTwitterに載せてて

そこからマンガになったのです♡


Twitterで見た時からマンガでないかなぁーと思ってたんで嬉しい♡

すずくんめちゃくちゃ可愛いです♡







BLレビューサイトのちるちるの特集でおすすめされた本2冊♡

気になってたのを買ってみました(*´ω`*)

まだ読んでないけど‼︎←







シーモアで試し読みして面白かった2冊♡


上のは、小学生と高校生の幼なじみで

小学生の子が赤ちゃんの時に高校生の子にケガさせちゃって、その傷が残ってしまってるので「傷つけちゃったから俺が責任とる‼︎」って頑張る感じのお話です(*´ω`*)

まだ読んでないけど←



下のは、いつも恋人に重いってフラれるカフェ店員と大学生のお話(*´ω`*)

よかったです♡

そして絵が好き♡←ここ重要




あと小説で





右のは大好きな月村奎先生の本♡

月村先生の小説は繊細で、でもどこか優しい感じのお話で大好きなんです(*´ω`*)

まだ読めてないけども←




左のは、なんか小説読みたいなーって思ってちるちる見てたら面白そうだったので買ってみました♡

買った時は小説読みたいテンションだったのにまだ読めてません←いつもの






あと、電子なんですけど






愛も憎しみも沈黙の中で

中華BLです♪

シーモアで無料なのがあったんで読んでみたらハマっちゃいましたw


身代わりとして悪い噂の絶えない親王のもとに嫁ぐことになった沈玉
男だけどとても可愛くて、でも喋ることができないんです

側室がたくさんいたけど執着をみせなかった親王ですが沈玉のことは気に入っていて仲を深めていくんですが

沈玉が喋れないことをいいことに、まわりが勝手なことばかり言って
親王も執着も嫉妬もするくせに沈玉の話を聞かずに周りのやつらの話ばっかりを聞いて2人に距離ができてしまうんです
とゆーか、親王が一方的に突き放すんですけどねっ‼︎

そんなバカ王←ひどい言い方w
のせいで沈玉が囚われてしまってるとこで
私は止まってます‼︎
1話がめちゃくちゃ短いのでちょっと溜めてから一気に読もうと思って我慢してます‼︎

バカ王め、沈玉をちゃんと迎えにいかなかったら絶対許さないんだから‼︎←


登場人物の8割くらいクズできーっ‼︎ってなるんですけど面白いです(*´ω`*)

沈玉が可哀想な状況が続きますけど、一生懸命な沈玉を応援したくなります(*´ω`*)
中華BLによくある壮大なお話なので、そうゆうのが大丈夫な方にはおすすめです♡


日本のBLみたいにマンガ1冊でだいたい終わるってゆうのではないので、長くはなりますがw



積み本も相変わらずたくさんなので消化頑張ります‼︎


でわ、また♡