ちょっとだけお久しぶりですー‼︎
もふです(*´ω`*)



ここ最近、アプリとswitchゲームと編み物に夢中であんまりブログかけてませんでした(ーдー;) 

switchゲームについてはまた書きます♪


そんな私のアプリいろいろ♡


まずースタマイ‼︎


昨日までやってたすごろくイベ
私、やっぱりすごろくイベ嫌い‼︎←


でもなんとか





ポイントとスター報酬の

カナメくんと春くんゲット‼︎


2人とも素敵すぎる‼︎好き‼︎



あと、耀さんがすぐ来てくれて浮いた石で30連(*´ω`*)






欲しかった豪さん来てくれましたー♡


由井さんも欲しかったけど、まぁ仕方ない‼︎


終わってすぐ新しいイベ始まりましたねー
ちょっと休みたいよ⁇(ーдー;) 



未定事件簿⭐︎




旅行⁇イベ、ぎりぎりでしたが

景くんも夏彦もゲットできました(*´ω`*)



あと、夏彦のバースデーイベで





とりあえず1枚カードもらえました(*´ω`*)


森月さんのバースデーイベ全然やらなかったんで、進め方がよくわかってないんですけどw
とりあえず頑張りますw




ウインドボーイズ♡

石貯まったんでガチャ回してみました(*´ω`*)




SSRが2枚同時に来てくれましたー♡

まだcv誰が誰かわかってませんw


解放したストが貯まってるんで、今度まとめて読もうと思います(*´ω`*)



ツイステ♡

ガチャは爆死しまくってて天井に届きそうです←

イベではないSSRすら落ちないってどーなってんの( ´Д` )


でも



このレオナかっこいいから大好きです♡



あと





フロイドのあざと可愛すぎるがおーと、普通だったら絶対見られない取り憑かれ悪カリムが好きすぎますw





そしてー‼︎


ずっと待ってた千銃士R♡


やっとアプリリリースされましたー(*≧∀≦*)





待ってたよー‼︎


大好きだった千銃士がサ終して、悲しかったんですけど

続編の千銃士Rが出るって発表あってほんとに嬉しかったんです‼︎



ちょっと簡単に千銃士のあらすじ説明すると

世界帝が支配している世界

武器の所持が禁止されていたんですが

美術品として古銃だけは所持が認められていたので

世界帝を倒そうとしているラジスタンスの中から、古銃から貴銃士を顕現させることに成功したマスターが現れて、世界帝を倒すことに成功するんです



で、千銃士Rはその7年後⁇のお話で

世界帝が壊滅して平和になったかのようにみえて、世界帝信者がまだいたり

アウトレイジャーとゆう、普通の銃がほぼ効かない強敵が現れてきていて

って感じです(*´ω`*)



まだ、アウトレイジャーはどこから来てるかとかは不明です‼︎



で、アプリ始めてとりあえずリセマラ‼︎



Rからの追加キャラ、マークスかライク・ツーが出るまでやる‼︎

と決めて頑張りました(ーдー;) 


千銃士R、まじでリセマラしづらいです(ーдー;) 





とりあえずー






ライク・ツー来ました♡



下の十手さんは日本の奇銃♪



そのあと、石貯まったんでまたガチャしたら






でた‼︎スナイダー‼︎


前の時にもけっこう来てたイメージ‼︎


cvかっきーですよ、やっぱりかっきーキャラ来るんですね←

見た目好きだからいいけどね‼︎←いいんかい




こんな感じで




銃で戦います(*´ω`*)




今回は味方が古銃だけじゃなくて、現代銃も味方にいるんで

古銃はゆっくり1発ずつしか撃てないけど

現代銃は散弾が撃てたりと、銃の特性とかもよく考えてパーティー組まないといけないのが難しい(ーдー;) 



ライク・ツーはアサルトライフルなんで全体に攻撃するけど、ボス1体に強力な攻撃入れたい時には向かないとかがあるんです( ´Д` )



まぁ、カード少ないからそんなにこだわってパーティー組めないんですけどね‼︎w



必殺技の心銃ってゆうのがあって、その時に演出が入るんですけど





このスフィー可愛い♡




ガチャには実装されてないけど、ロード画面で




懐かしのニコラとノエルとか、ナポレオンとか
ヒデタダとかユキムラとかいて嬉しかったです♡



そのうち実装されたりするのかな⁇(*´ω`*)
楽しみです♡


世界帝との戦争の時には敵だったファルとか89とかが今回は味方になってるのも面白いです(*´ω`*)



職業体験ってゆって、アルバイトをしてもらうんですけど、組み合わせでいろんなトーク見れるのが楽しいです(*´ω`*)





さっき名前をちょっと出した89とファル(*´ω`*)

左が89で右がファルです♪


89は世界帝にいた時の記憶があって、ファルは記憶がない⁇別の個体⁇みたです♪







エンフィールドとスナイダー♪

この兄弟は相変わらずですねw

右のエンフィールドを改造して出来たのが左のスナイダーなんです♪

なのでスナイダーはエンフィールドに改造してやるから早く俺になれって言い続けてますw

千銃士については、新しいイベも始まったしまた書きます(*´ω`*)



でわ、また♡





なんとなく申請したアメーバPick
放置してたのをついにやってみましたw