今日はお仕事お休み♡



なのに、なぜか仕事の日と同じ時間に起きちゃって

しかも時計の6時ってゆうのを見て、夜ご飯食べなきゃって寝ぼけたもふですw

こんばんわー(*´ω`*)w



そんな感じで無駄に早起きしちゃったんで

朝は今日までだった未定事件簿のイベやって

そのあとはぬい服作ってました(*´ω`*)



作業のお供にー






どれ見ようか悩みました♡

結局、右下のギヴンは集中して見ちゃうから作業進まないってことでやめてw



久しぶりに声の王子様にしました(*´ω`*)









テレビ撮るの下手だなぁー、私←

声の王子様楽しかったなぁー(*´ω`*)



ライブ映像見てたら、ライブ行きたくなりました‼︎


AD-LIVEみたいに見て楽しむイベントも大好きですが

ライブで騒ぐのも大好きです♡

今はライブ行っても騒げないでしょうけどー( ´Д` )




そんな声の王子様を流しながら作ってたのが

この前トイスケルトン入れたぬいさん用の服(*´ω`*)

この前作ったのでも着れるんですけど

ぴったりすぎて腕とか動かしづらいんです(ーдー;) 

骨入れてない子ならいいんですけどねー



てことで型紙をちょこっと手直し♪


計らずに適当に作ったらけっこう大きくなったのでw


シャツはやめて、できた型紙をジャケット用に直しましたw






試作作ってからちゃんとした生地で作りました♡



トップスは作る時間がなかったんで前に作ったシャツ着せてます♪



悪くないけど、襟ぐりをもう少し詰めて

前見頃をもう少し長くしようかなぁと思ってます(*´ω`*)



で、ここにファスナー付けたいんです♡



ジャケットの生地、可愛いんですけど模様があんまり入ってないんでこのサイズのぬいさんの服にするには向かないですね(ーдー;) 

ほぼ柄が出なかった( ´Д` )



そしてー、服作り終わった後はぬいさんの骨入れ♡

どの子に入れるか厳選しました‼︎


いや、ラギーに入れるのは確定なんですけど








どの子に入れるか脳内会議しましたw



結局、寮服ラギーにしました♡



もともと綿が少くないのか足の付け根にへんな線が入ってて直したかったんです♪



ラギーは前回のフロイドみたいに後頭部がひらけないんで

頭と胴体のつなぎ目のとこを開いて骨入れました(*´ω`*)






綿抜きぺたんこラギー♡w







骨入れ途中のちょっとくたってしてるの可愛すぎでしたw





無事骨いれおわってお座りできるようになりました♪





あとー





フロイドの首のとこ、綿が足りないのか

変なシワがあったんで、開き直して綿入れ直しました‼︎


自分で縫ったんだけど、丁寧に縫いすぎて開くの大変でした←








綺麗になってよかった♡



あと、こっちは今日じゃないんですが





前にちょっと載せてたもの♪



エコバッグです(*´ω`*)









こんな感じで小さくできます(*´ω`*)



小さくする時の紐の先になんかつけようと思って、タッセルとか作ってみたんですが

タッセル下手すぎてやめましたw






コーヒースリーブ♪

まだボタン付いてないです(ーдー;) 

適当に編んだんですがボタンホールがきにいらないんで

また作り直すかもです(ーдー;) 





作り直したらまた載せるかもです♡


でわ、また♡