今日で連休が終わってしまうことに絶望中なもふですー‼︎

こんばんわー(*´ω`*)




今日はちょっとお出かけしたあとは

ずーっとゲーム‼︎



ちょっと狩りにも行きつつ

昨日ブログに載せた未定事件簿のCBTをたくさんやってます♡



内容詳しく載せていいかわかんないけど、感想的なのは今度書くとして

とりあえず面白いです‼︎

今1章の途中まで進めました(*´ω`*)




今日は大ちゃん、新、葵ちゃんのバースデーブロマイドもらうためにツキショで買ったものまとめて載せます‼︎w



でもまず初めにツキショで見つけた






ツキショに遊びに来たみんなのコメント♡


空とか春さんの3月になってるけど前からあったかな⁇

こうゆうコメント読むのすごく好きです♡


始さんはやっぱり字がすごく綺麗♡




ここから買ったものー♪



最近、ブロマイドを買いまくってます‼︎









翼はフェアリーテールしか来ない。゚(゚´Д`゚)゚。

花鳥風月とかの欲しいのに‼︎





ツキウタ。とALIVEはまだ少しだけです(*´ω`*)



コウくんのどっちも素敵♡

宗司もかっこいい♡





上のCARDSシリーズの缶バッジ買い足したかったのにもう売り切れてました(´・д・)






リッズくんのエコバッグ♡


下が丸めたやつ(*´ω`*)

綺麗に畳まなくてもまとめられるのいいですね♡


ちゃんと順番に畳まないとまとめられないやつけっこうありますもんね(*´ω`*)






ころっとアクスタと養生テープ♡

リッズくん可愛いな♡







2Pのパンフ♡

欲しかったんです(≧∀≦)

まだCDは聞いてないです(´・д・)





ALIVEのおつきみくじ、なんとなく2回だけ引いてみました(*´ω`*)

SOARAとけんちゃんでした♪



私はやっぱりSOARAの引きが強いのねw





購入特典♡

涙くん可愛い♡

ゲナウさんはお久しぶりです←





バースデーブロマイド♪

大ちゃんもらいに行ったらまだもりくんも貰えたんで貰ってきました(*´ω`*)




2階の写真入りきらないので、そっちはまた別で書きますー(*´ω`*)




でわ、また♡